1. Top
  2. » 2013/06




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 石巻情報へ
にほんブログ村
  • ジャンル :

チビモデルでびゅ~?

疲れた!
今日はとってもとっても疲れました。

今週も引き続きメーカーさんのお仕事をしていたのですが、
CADでのグレーディングがなかなかうまくいかず。。。

もう泣いちゃおっかな
とか思ってみたり(笑)

夕ご飯食べてから続きをやったのですが、
あんなにあんなに苦労したのに、
頭が切り替わったおかげか、するすると終わっちゃいました~
やった~

そんなこんなでブログのネタもないわね~と思ってたのだけど
そういえば先日、パターンショップに掲載する写真の撮影をしたのでした!

いとこの子供たちにモデルをお願いしました♪

DSC_0001.jpg

お姉ちゃんはちょっとおすまし顔で。
チビ子は自由奔放やりたい放題(笑)

上の画像はモデルを務めてくれたお礼に作ったアルバムです。
小さなアルバム作るのに使用した写真は70枚!
コラージュとかやめておけば良かったと本気で後悔。。。

しかも、出来上がったアルバムを撮った写真はこれ1枚。
もっと撮っておけば良かった。。。
表紙が可愛くできたのに~

パターンショップのオープンはまだまだ先の話です。
もっとバリエーションを増やさないと

ある程度めどが付いたら、モニター企画をやろうかなぁと画策中♪
でもその前にまず引っ越しだ



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 石巻情報へ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

Navyyy

Author:Navyyy
洋裁の事。
パターンの事。
日々の出来事をつらつらと。

最新記事
Lc.ツリーカテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
現在の位置

今ご覧のページはブログ内の下記の位置にあります

Navy plus ソーイング日記
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2013年06月
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村新着記事
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

sewing machine manual 1920 / DaveBleasdale
