1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » パターン制作日記
  4. » キッズレギンスサンプル

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 石巻情報へ
にほんブログ村
  • ジャンル :

キッズレギンスサンプル

本日の完成サンプルはキッズのレギンスです。画像が今一つですね。。。
このパンツはレギンスでもひざ下がストレートなシルエットなので、スキニー風になるようにデニムニットを使用しています。

キッズレギンス

本来はポケット無しの仕様なのですが、qneoさんがご主人とともに運営されている素材サイトのフリー素材を使ってみようと思い、急遽ポケットをつけました。
この素材、本来はタグ用のものらしく外回りのステッチが無いのがデフォルトなんだけど、私はタグに出来る布プリを持っていなかったので破線のアウトラインで囲んでアイロンプリント紙で仕上げてあります。
PDF編集ソフトを持っていなかったので加工にちょっと失敗。。。

ハンドメイドに使えるフリー素材ってなかなかないので、気になった方はサイトを覗いてみてはどうでしょう。

↓素材はこちらからお借りしました。
無料素材サイト GachaGacha
素材データ販売 Qneoshop GachaGacha

関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 石巻情報へ
にほんブログ村
同じカテゴリの記事

Comment

No.4 / Navyyy [#-] No Title

qneoさん

こちらこそ、とても素敵な素材を使わせていただいてありがとうございました^^
ちょっと加工に失敗しまして、せっかくの素材をピンボケ気味にしてしまいましたが。。。すみませんv-356

ポケットって意外と難しいんですよね~
ニットは特に伸びちゃってv-356
画像のレギンスのステッチも実はちょっと曲がってるんだけど、そこは見えなかったということで(笑)

今度、布プリを購入したらまた素材を借りに伺います♪
今度こそ綺麗なタグをつくりますので!
ブログにもまたお邪魔しますね~^^

2013-04/05 08:04 (Fri)

No.3 / qneo [#4JcWZNxE] こんばんは^^

早速ブログにきていただいてコメントまでしていただきありがとうございました!
とっても嬉しかったです^^

って!キャーキャー!
早速素材使っていただいてるなんて感激です。
可愛く作ってくださってありがとうございます!

ポケットのステッチにうっとり。。。
さすが、ですねー
って当たり前すぎて気分害されたらごめんなさい^^;
(夫にも「プロに対してじょうずね~♪って失礼だな」っていつも諭されてます^^;)

ニット素材のポケット付けって苦手だったりするのでつい…
(布帛なら上手か?って言われるとアレなんですが…)

リンクまで貼っていただき光栄です♪ありがとうございました!

2013-04/04 22:23 (Thu) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://navyplus168.blog.fc2.com/tb.php/38-a4a9c53f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

Navyyy

Author:Navyyy
洋裁の事。
パターンの事。
日々の出来事をつらつらと。

最新記事
Lc.ツリーカテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
現在の位置

今ご覧のページはブログ内の下記の位置にあります

Navy plus ソーイング日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
Navy plus ソーイング日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2013年04月 03日 (水)
  ├ カテゴリー
  |  └ パターン制作日記
  └ キッズレギンスサンプル
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村新着記事
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

sewing machine manual 1920 / DaveBleasdale
