1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 雑談
  4. » 5枚葉のクローバー

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 石巻情報へ
にほんブログ村
  • ジャンル :

5枚葉のクローバー

4月の27日から所用で埼玉まで出かけておりました。
GWの時期だったので大渋滞を覚悟して行ったのですが、渋滞とは逆方向に向かったおかげで、高速道路は思っていたよりも快適移動!
しかも用事も予定よりもだいぶ早く終わり、せっかくのGWなのでゆるゆると帰りすがら観光してきました。

130507[1]

と、いきなりお城の写真。
navyyyの相棒は城オタクで歴史オタクでミリタリーオタクなので、よくわからないうちにどこかの城跡に連行されました(笑)
ん~、どこのお城だったかなぁ。。。
白河城跡だったかしら。
震災でお城の石垣が崩れて修復中で中には入れず。
相棒はというと、本丸跡に入れなかったので藪をかき分けお城の裏手まで突き進んでいきました

navyyyは体力の限界を感じ(笑)、本丸前の公園で四葉のクローバー探し
四葉って、あまり珍しいものではなく一つ見つけるとたいてい近くにいくつか見つけられるので、目を凝らしてみていたら、5枚葉を発見しました

130507.jpg

昔、四葉をはるかに通り越した7枚の葉っぱのクローバーを見つけた時のことを思い出しました。


この後は二本松城に寄り、それ以外にも群馬県の館林市(当然ここも城跡(笑))にも寄り道。
館林市という街は市を挙げて四季折々に花を絶やさないとてもうつくしいところでした。
GWはつつじまつりの季節でしたが、ちょっぴり早かったみたいで3分咲き。残念。

本当は栃木の足利にも行きたかった!
あしかがフラワーパークの藤棚は一度は見て見たいものです。
いつか行けるといいなぁ

そんなこんなでGW前半はあっという間に終了。
後半にもちょこっとお出かけしたのでまた後程UPします


関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 石巻情報へ
にほんブログ村
同じカテゴリの記事

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://navyplus168.blog.fc2.com/tb.php/48-1365abce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

Navyyy

Author:Navyyy
洋裁の事。
パターンの事。
日々の出来事をつらつらと。

最新記事
Lc.ツリーカテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
現在の位置

今ご覧のページはブログ内の下記の位置にあります

Navy plus ソーイング日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
Navy plus ソーイング日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2013年05月 07日 (火)
  ├ カテゴリー
  |  └ 雑談
  └ 5枚葉のクローバー
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村新着記事
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

sewing machine manual 1920 / DaveBleasdale
