1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 洋裁雑談
  4. » リンク更新のお知らせ

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 石巻情報へ
にほんブログ村
  • ジャンル :

リンク更新のお知らせ

今日の宮城はジメジメ雨模様です。
お仕事サボってリンク更新しておりました(笑)

すっかりブログも放置しちゃっていたので載せていませんでしたが
craftcafeというコミュニティサイトに作品をぽつぽつと掲載しています。

あまり自分のものを作る暇がないので、今のところ過去作品がメインですが。。。
新作作りたいなぁ。。。

craftcafeでは沢山の作家さんが作品を公開されていて、
皆さんジャンル問わずに本当に素晴らしい!
その中でも、コメントをやり取りさせていただいている
作家さんで、ブログURLのわかる方をリンクさせて頂きました

ジャンルは様々、個性も様々です^^
作品を見ているだけでもとても良い刺激になります♪
皆さん本当に素晴らしいですよ!

他の作家さんの作品を見てると、自分も頑張らねばー!!
と、ひとり鼻息荒くなっちゃうのですが(笑)、
まぁ、あれです。結果が付いてくるとは限らないのでゴザイマス

他の作家さんも、URLわかり次第リンクさせて頂こうかと画策中~
関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 石巻情報へ
にほんブログ村
同じカテゴリの記事

Comment

No.13 / navy [#SFo5/nok] No Title

アリエルさん

ようこそいらっしゃいませ!^^
リンクまでしていただいてすみません(><)
ありがとうございます~~

日傘はまた作りたいんですよね~
作品は全て嫁入りしちゃってるので、
実は自分のも欲しかったりする(笑)

今年は夏に向けて引っ越しがあるから
ちょっと微妙なんだけど、
時間が取れたらチャレンジしますので~♪

2013-06/17 09:48 (Mon) 編集

No.12 / Anjaerie [#w4Ib0zSU] LINK紹介中です

こんばんは~
アリエルことエンジェリーです。
LINKありがとうございました。

こちらも紹介記事UPしています。
お時間のある時にまた遊びに来て下さいね。

ひそかに、日傘狙ってます(笑)

2013-06/16 21:34 (Sun) 編集

No.11 / navy [#SFo5/nok]

こいとさん

ようこそお出で下さいました!(^o^)

クラフトカフェ楽しんでますよ~♪
クオリティの高い作品が多くて、ホントに良い刺激になりますね!

私のブログは雑談ばっかり多くて恐縮ですが、出来るだけこまめに更新しようと思ってます。

how-toも暇を見て続きをupしなくては(*_*)

今後ともよろしくお願いいたします(≧▽≦)

2013-06/16 07:01 (Sun) 編集

No.10 / navy [#SFo5/nok]

maruriさん

こちらまでお運び下さってありがとうございます!

相互リンクまでして頂いて何だか申し訳ないです(*_*;

maruriさんのリアルな作品にいつも刺激を頂いてます(^^)
今後ともよろしくお願いいたします♪

2013-06/16 06:52 (Sun) 編集

No.9 / こいと [#IXVZbmeM] ありがとうございます

Navyさん。こんばんは~!
ブログに遊びに来てくださってありがとうございました♪

クラフトカフェさんの利用をすっごく楽しんんでいらっしゃるんですね*^^*!私もいろんなジャンルの素晴らしい作品を拝見することでたくさんの刺激を頂いたり勉強になっています♪Navyさんの素晴らしい洋裁の技術&知識も羨望のまなざしで見ています。

今後のブログの更新も楽しみにしていますネ♪末永くどうぞよろしくお願いいたします。

2013-06/15 21:38 (Sat) 編集

No.8 / MARURI [#dvMgYB0E] こんばんは。

先ほどは、ありがとうございます。
そして、リンクも光栄です。
こちらもブログからリンクさせて頂きました。
あらためて、宜しくお願いいたします。

取り急ぎ、お礼をと。
また、お邪魔させて頂きます。
失礼いたしました。

2013-06/15 20:26 (Sat) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://navyplus168.blog.fc2.com/tb.php/52-89a3f3b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

Navyyy

Author:Navyyy
洋裁の事。
パターンの事。
日々の出来事をつらつらと。

最新記事
Lc.ツリーカテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
現在の位置

今ご覧のページはブログ内の下記の位置にあります

Navy plus ソーイング日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日 (--)
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
Navy plus ソーイング日記
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2013年06月 15日 (土)
  ├ カテゴリー
  |  └ 洋裁雑談
  └ リンク更新のお知らせ
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村新着記事
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

sewing machine manual 1920 / DaveBleasdale
